おりんブログ

2019年に世界一周の旅を始めます。お寿司と旅が好きです。

おやおやおや〜?

 

こんにちは。おりんです。

 

時間があれば「世界一周 持ち物 女」で検索して先人の知恵や経験を参考にさせて頂いております。

 

私のメインバッグは45リットルなので小さめだし、出来るだけ荷物は少なくしたいもの。

結構削ってる派の方を見つけて、必要最低限て思ったよりコンパクトだな、そうだよね大体のものは現地で買い足せるしな、なんて思ってたらさ。

最後の最後に、「ガジェットやマルチクッカーなどの重いものは旦那クンが持ってくれています♡」とか書いてんの。

  

はい、騙された〜

そりゃ7kgに収まるわな〜

 

 

全然違うのよ、一人旅と二人旅じゃ!

 

女性の持ち物発表してくれるのはとってもありがたいんだけど、二人旅なら二人旅って最初に書いておいてよ〜〜〜

 

 

なんかむっすりした気持ちになってしまう事例。しばしば、ある。

 

 

 

ん?嫉妬か?

 

 

 

ではまた。