おりんブログ

2019年に世界一周の旅を始めます。お寿司と旅が好きです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【10日目】タイ・バンコク

こんにちは。おりんです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は昨夜全身をおそらく蚊ではない虫に刺されかゆかゆでありながらチャーン島で獲得した日焼けが痛むおかげで思う存分掻き毟ることもできず4日前から続く鼻水で鼻の皮は剥け昨日の予防接種の副作用…

いきなりだけど【6日目】タイ・チャーン島

こんにちは。おりんです。 こちらタイのチャーン島(Koh Chang)におりま〜す。 先ほど着いて宿でこれを書いています。 現代アート的なオシャゲストハウスでして階下からはチルなミュージックが流れていて風もそよそよして気分は今の所最高とお伝えしておき…

おやおやおや〜?

こんにちは。おりんです。 時間があれば「世界一周 持ち物 女」で検索して先人の知恵や経験を参考にさせて頂いております。 私のメインバッグは45リットルなので小さめだし、出来るだけ荷物は少なくしたいもの。 結構削ってる派の方を見つけて、必要最低限て…

資金減

こんにちは。おりんです。 ようやく残暑が和らいできましたが、皆様はお変わりありませんか? 私は、9月から晴れて完全なる無職となったところです。 先延ばしにしていた海外旅行保険の加入も済ませ、細々とした旅グッズを購入し、会いたい人に会う予定を盛…