おりんブログ

2019年に世界一周の旅を始めます。お寿司と旅が好きです。

バックパック買ったで〜

 

こんにちは。おりんです。

 

 

皆さんは大型連休いかがお過ごしでしょうか?

私は楽しいお花見をしたりしつつ、ちょびちょびと準備を進めてグッズを調達しているところです。

本日は悩みに悩んだバックパック

 

f:id:osushibanzai:20190428231730j:image

f:id:osushibanzai:20190504215347j:image

f:id:osushibanzai:20190504215354j:image

 

deuter aircontact lite women's 45+10L

写真だとグリーンの色味が強めですが、実際はもう少し濃いグレーです。

 

f:id:osushibanzai:20190504215437j:image

f:id:osushibanzai:20190504215640j:image

 

HELLY HANSEN sandvik18 

 

 

並べるとこんな感じ。

 

f:id:osushibanzai:20190504215905j:image

 

 

メインは何度かお店に行って何十回も背負ったり下ろしたりして一番背負い心地がしっくりくるものに。

 

ちなみに私の身長は151cmです。

あまり荷物を増やさぬよう、最大15kgではおさまるようにしたいと思っています。

 

サブは、15〜20L、軽い、ペットボトル入るサイドポケットがある、見た目がつるん、が希望だったのですが、正にぴったりのものに出会いました!

アークテリクス、ノースフェイス、カリマー、コロンビア、グレゴリー、パタゴニア・・・とまわって、一応ヘリーハンセンのお店もあったので入ったら、いました!!!

最近は大きめのリュックが流行っているそうで、これくらいのサイズは珍しいんだそう。通りでなかなかないもんだ。

一旦試着?背負って、即購入。

嬉しくって、もう、あいしてます。

 

私はモノがたくさんあるのがあまり好きではないので、その分好きなモノしか手に入れません。

あいするものが増えるってのはとてもうれしいことですね。

 

旅のパートナーとして仲良くやっていけますように。

 

 

ではまた。