おりんブログ

2019年に世界一周の旅を始めます。お寿司と旅が好きです。

欲張りなあたし

 

こんにちは。おりんです。

 

 

 

当初は南米を周り易いワンワールドの世界一周航空券を予定していたのですが最近は、世界一周航空券だと1年だからなぁ・・・短くない??と思い始めている自分がいます。

 

今まで会社の休暇を使って長くて9日間の旅行しかしたことがなく、せめて2週間、欲を言えば1〜2ヶ月の旅ができたらもう少しゆっくりできるのになぁと思っていて。

今回も仕事を辞めるタイミングでせっかくの機会だし思い切って1〜2ヶ月の長めの旅に出ちゃおっ!と考えていたら、ていうかそんなケチくさいくこと言ってないで世界一周しちゃえばいいんじゃん!?!?1年も旅ができるってことじゃん!!!!最高フゥーーー!!!!だったのが、調べれば調べる程行ってみたい所は増えるばかりで、こりゃ1年じゃ足りねぇな・・・ってところです、今。

 

だってぐうたら普通に暮らしてるだけでも毎年毎年もう今年が終わるとか現実かよって気持ちで年越してるし、実際、もう2018年の7月後半ですよ???まじ光陰矢の如し。

こないだあけおめ〜とか言ってたのにさ。

 

だからきっと刺激的な毎日を送っていたら光陰音速の如しだろうし、観光地だけを駆け足で周るようなやり方はしたくないなと考え、フリーに渡り歩く案が出ているのです。

でもな〜先にフライトが決まっていれば日和って居心地の良いアジアにとどまることもないしぃ、予算も把握しやすいしぃ、何より楽だよなぁ。

 

 

 

うむむ〜

悩ましいっ!

もっとしっかり悩まなくては!

 

 

 

ではまた。