おりんブログ

2019年に世界一周の旅を始めます。お寿司と旅が好きです。

Yeah!めっちゃホ〜リデ〜!

ということで来年会社を辞めて世界一周に行くことにしました。

はじめまして、こんにちは。

本格的に行くぞと決めてからというもの世界一周をされている方々のブログを読み漁っているのですが、皆さん有益で詳細な情報を残してくださってまじでありがてぇ限り。

知りたいことはだいたい誰かが書いてくれてますね。いい時代です。

旅先で世界一周してる日本人に遭遇したりしてるし自分の周りに居ないだけで意外と居るもんなんだな〜という印象も。

だけど思ったんですよね、あれ?みんなしっかりし過ぎてない?立派過ぎない?資産運用とかプログラミングとかブログ収入とかノマド的なやつでなんやかんや色々でめちゃめちゃ生計立ててる!!!賢い!!!て。

yeah!めっちゃホリデイ気分なプー太郎って私だけなのかしらとちょっと不安な気持ちに・・・なんだよみんな・・・私はこんなに仕事したくない気持ちでいっぱいだってのに・・・

このブログではそんな特別なスキルを持たないプー太郎思考の世界一周に向けた記録とその周辺を綴る予定です。

有益な情報は他の人たちのブログを見たらいいと思います。

検索したらたくさん出てきますので。私もそうするつもりです。

あ、名前をどうしようか悩んでいただのですがお寿司が好きなプー太郎で「お寿司太郎」にしようかな。おいしそうだし。

今のところ第一候補ですね。

ではまた。